台東区の神社14

被官稲荷神社

浅草神社境内社御朱印浅草神社の授与所にて頂きました。
ここは授与所に見本を飾ってありますが
飾ってない神社の摂社末社御朱印を最初に頂いた人は感服しますねw

吉原弁財天

吉原神社の境外摂社。吉原神社の近くにあります。
授与社務はなし。御朱印は吉原神社で頂ける七福神御朱印です。

八二神社

鶯谷駅のラブホテル街にあります。
授与社務なし。御朱印は不明です。

花姫稲荷神社

上野公園の西側、住宅街に鎮座する稲荷神社。
朱い鳥居がたくさいあります。
授与社務なし。御朱印は不明。

真島稲荷神社

区画のど真ん中にあって入り口が非常にわかりにくいところにあります。
崖の途中に鎮座しています。
授与社務はなし。御朱印は不明。

七倉稲荷神社

不忍池の西側にあります。
社務所の方に伺ったところ氏子総代の店を教えて頂きました。
お店には不在でした。店員の方に御朱印を伺いましたが「???」な感じでしたので
出直しますw御朱印は不明です。ここはまた行きます。