中央区の神社9

大栄稲荷神社

授与社務なし 御朱印は不明。

新川大神宮

敷地面積はそこそこ広いのですが授与所も社務所もなしでした。
御朱印は不明

佃大橋

佃大橋を通って佃島へ街の雰囲気がガラッと変わりました。

住吉神社(佃島)

鳥居の額がいい感じです。
御朱印は授与所にて頂きました。
こちらでは1〜6月まで一つずつのスタンプを押す花のスタンプもやっています。

こちらで龍神社の御朱印も頂ける事が判明しましたので
再訪して頂きました。
住吉神社境内社龍神

森稲荷神社

住吉神社のすぐ近く。授与社務なし
御朱印は不明です。

佃波除稲荷・於咲稲荷神社

森稲荷から川を渡ってすぐ。お互い見えています。
こちらも授与社務なし。御朱印は不明

おまけ

廣末神社のお猫様w。