新宿区の神社3

西早稲田天祖神社

都電面影橋駅の近く。
授与社務なし。御朱印は不明

東山藤稲荷神社

おとめ山公園の近く。隣の幼稚園も鳥居模様でした。
社務所がありましたが不在。御朱印は不明です。ここは何度かいってみます。

下落合氷川神社

こちらは社務所にて御朱印を頂きました。
節分の直後でしたので豆も頂戴しました。
おいしく頂きました。

下落合弁才天

授与社務なし。御朱印は不明です。
この辺は古代の土器などか大量に出土したらしい土地みたいです。

月見岡八幡神社

幼稚園?と同じ敷地にあります。
社務所はありますが不在でした。
この後三度ほど参拝しましたがいまだ御朱印を頂けずw
御朱印はあるみたいなのでまた来てみます。

天照皇大神宮天祖神社)

授与社務なし。さびしい感じの神社でした。
御朱印は不明。

鉄砲稲荷神社

こちらも授与社務なしで御朱印も不明です。

おまけ

黄昏時の北新宿。この日の参拝終了w