中央区の神社3

久松稲荷神社

書道塾の入り口にあります。
ご朱印は不明。
ゴミ箱をどかしたい気持ちになったけどまぁしょうがない。

笠間稲荷神社

日本橋七福神もかねています。
中央区神社めぐりの記載神社です。
授与所にてご朱印を頂きました。

笠間出世稲荷神社

明治座の脇に鎮座する稲荷神社
授与社務はなし。ご朱印は不明です。
人通り激しいです。

元徳稲荷神社・綱敷天満神社

こちらも授与社務なし。ご朱印は不明。

浜町神社

新しい感じの神社。近くに社務所はありましたが不在でした。
ご朱印は不明。

大廣神社

大廣神社なんですが神紋は稲荷紋です。
大廣稲荷神社じゃないのは謎です。
授与社務はなし。ご朱印も不明でした。

末廣神社

日本橋七福神且つ中央区神社めぐり記載神社です。
ここは猫でした。
授与所にてご朱印を頂きました。あて紙が可愛いですw
中央区神社めぐりのご朱印帳もこちらで購入。

※いままで頂いたご朱印ご朱印帳は左側のリンク、
『頂いた御朱印は洩れなくUP!〜うにうに〜』に掲示してあります。