墨田区の神社5

満願稲荷神社

隣の家が工事していました。
授与社務なしで参拝のみでした。

長浦神社

参道が曲がってます。気になります。
社務所不在でした。ここは御朱印がありそうな気がします。
そのうちまた参拝しようと思います。

三輪里稲荷神社

社務所で伺ったところ宮司さん不在で御朱印は頂けませんでしたが
初午には居ると仰ってました。
※後日再拝した時に社務所御朱印をいただきました。

八広日枝神社

墨田区の最葛飾寄り静かな土地柄に鎮座する神社。
こちらは社務所に伺ったところ御朱印はやってないと仰ってました。
境内社の稲荷神社についても聞いてみましたが
稲荷さんも御朱印はないですとのことでした。
八広日枝神社境内社稲荷神社

白髭神社(東墨田)

墨田区に3つある白髭神社の2つ目。
社務所がありましたが不在でした。
放置されてるような気がする神社でした。
またいつか来て見ますが御朱印の香りは全くないですw