荒川区の神社4

原稲荷神社

参道が横からになってるタイプの神社。
台東区秋葉神社もこんな感じでしたね。
どちらかというと珍しいほうです。
授与社務はなし。無人でしたが参拝者は頻繁にきてました。

稲荷大明神(企業内神社)

次の神社に向かう途中に予定にない赤い鳥居が目に入って来ました。
見つけたからには当然参拝(遠くから)w



馬場子育稲荷神社

無人社ですが清潔感がありました。



尾久八幡神社

事前調査で御朱印があるのはわかってましたが
宮司さん不在で頂けずw書置きはないとおっしゃってました。


厳島神社

尾久八幡の境内社です。この御朱印は無いと思いますが
また尾久八幡神社に来た時に伺ってみます。