品川区の神社7

水神社(南大井

綺麗な神社。
授与社務なし。御朱印は不明。

鹿島神社(大井)

古風で荘厳な感じの神社。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。
末社御朱印はないそうです。散策図のスタンプも頂きました。

作守稲荷神社

授与社務なし。御朱印は不明。

福生稲荷大明神(大福生寺内)

福生寺内に鎮座する稲荷大明神
こちらのお寺には弁財天も鎮座しています。
寺務所あり。本尊歓喜天御朱印を寺務所にて頂きました。
稲荷の御朱印は伺ってませんが無いと見てます。お寺ですし。

梶原稲荷神社

授与社務なし。氏子総代さんのお店に由緒を頂きに伺い
御朱印を聞きましたが無いと仰ってました。

品川区神社の初日はこれで終了。この日は旧東海道沿い中心に参拝しました。