荒川区の神社3

金子福寿稲荷神社

東京に雪が積もった翌日だったのでまだ残ってますね。
小さなお稲荷さんなので授与所も社務所もなし。

若宮八幡神社

公園に隣接している真新しい神社。
こちらも授与社務なしの参拝オンリーでした。

龍神

路面電車三ノ輪駅すぐ近くにあります。
ココも参拝して次に向かいました。

正一位稲荷神社

鳥居が多いと映えますね。ここも朱印はないでしょうw

神々森猿田彦神社

ココも授与社務なし子でした。参拝のみ。
私の参拝は心で『こんにちは!』で終わりですw
もちろん作法はきちんとします。

三河島稲荷神社

かつては神木があったらしいですが御覧のとおりです。
無人でしたがここは御朱印のほのかな香りを感じますw
いつか又きてみます。授与社務は無しですが
臨時の授与所を作った形跡がありましたw