品川区の神社1

品川神社

元准勅祭社・東京十社の一社。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。
見所の多い神社です。ミニ絵馬も購入しました。
品川区神社散策図のパンフレットを伺いましたが
約10年くらい前の企画で再発行はしていなくこちらでは購入できずでした。

阿那稲荷神社(品川神社境内)

品川神社境内社品川神社に訪問の際は是非どうぞ。
御朱印は無いとのことです。
同様に浅間神社御朱印もないそうです。

品川神社から望む北品川の街

於春稲荷大明神

授与社務なし。御朱印は不明。

神社の前の小道の中央に井戸が・・・。

正和稲荷大明神

授与社務なし。御朱印は不明。

利田神社

町会所がありましたが不在でした。
御朱印は不明。ありそうな気もします。
ここはそのうち再訪してみます。