港区の神社17

高輪神社

社務所あり。そちらで御朱印を頂きました。
摂社の御朱印はないと仰ってました。

稲荷神社(高輪)

社務所にて御朱印を伺ったところ無いと仰ってました。

末広神社 所在不明

高輪プリンスホテルの近くにあるとの情報でしたが
発見できず。近くの公園にある古地図には
少し離れた所に八幡社があった模様。そちらも現存せず。

高山神社

品川駅前に鎮座する神社。
授与社務なし。御朱印は不明。

真先稲荷神社

高輪台に鎮座していたらしい稲荷神社。
見つからなかったので近くの交番に聞きに行ったところ
近隣の詳細地図をみせて頂きその場所に行きましたが
写真の通り工事区域に入っていて存在せず。
遷座地不明。

丸山神社

授与社務なし。御朱印は不明。