渋谷区の神社5

東郷神社

原宿竹下通りの近くに鎮座する神社。
喧騒の中の静寂がいいですね。
授与社務あり。御朱印は授与所にてお願いをし、社務所にて頂きました。
摂社の海の宮の御朱印はありませんでした。

天照山神社分祠

表参道の交差点の近くにある神社。
社務所みたいな建物あり。ですが不在でした。
御朱印は不明。

穏田神社

こちらも授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。
とても綺麗な書体の御朱印でした。

壽稲荷神社本薬学会内

日本薬学会の建物の中に鎮座する非公開の神社。
御朱印は不明です。

商和稲荷神社

偶然みつけた稲荷神社。
明治通り沿いにあります。
授与社務なし。御朱印は不明。