渋谷区の神社3

椿森神社

門はあるのですが社殿を発見できず。
帰ってからネットであれこれ調べた結果、
この先の階段を登ったところの古風な家が神社らしいです。
ここは近々再訪します。
おそらく建物内部に遥拝所があるとみました。
参拝そして御朱印へ。ここはもしかしたらもしかしますよ。

代々木八幡宮

鎮守の森って感じですね。
昔まだ御朱印の存在を知らなかった頃、
ここにはよくお祭りの日に来ていました。
境内に竪穴式住居もあります。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。

平田神社

国学の大家平田篤胤を祀る神社。
授与所あり。御朱印は授与所にて頂きました。
こちらでは通常の御朱印(書置き)と神代文字による御朱印(書置き)の
2種類の御朱印を頂きました。
神代文字御朱印画像はネット上にないみたいなので
まとめサイトに近々UPします。たぶん2週間後くらいw

三峯神社三峰神社千駄ヶ谷

こちらは授与社務なし。御朱印は不明ですがないでしょう。