江東区の神社14

亀戸水神

授与社務なしですが神楽殿はありました。
亀戸香取神社兼務社みたいです。
御朱印は不明。もしかしたらあるかもしれませんね。
正月あたりに来てみます。

元天神塚

かつて亀戸天神社が鎮座していた場所。
今はマンションの敷地内にあります。
授与社務なし。ここの御朱印はないでしょう。

亀戸浅間神社

さっぱりとした神社です。
御朱印は授与所にて頂きました。
さわやかな宮司さんでした。

伏見稲荷神社(大島)

マンションの敷地内にあります
授与社務なし。御朱印は不明ですがないとみてます。

東大島神社

社務所あり。御朱印社務所にて頂きました。
やさしい感じの宮司さんで江東区御朱印事情を教えて頂きました。

王子稲荷神社(永代)

前回発見できなかった稲荷神社を再度探しに行きました。
非常にわかりにくいところにあります。
授与社務なし。御朱印は不明です

江東区の神社で初期の頃、判明していた神社はこれで一通り廻りました。
御朱印判明分で頂けなかったのは愛宕神社と深川稲荷神社です。
どちらもお正月再拝してみます。