江東区の神社9

治兵衛稲荷神社

社務所はありましたが不在でした。御朱印は不明です。
志演尊空神社の兼務社です。

高平稲荷神社

南砂商店街の途中、2階に鎮座。
社務所らしきドアはありましたが不在でした。御朱印は不明。

亀高神社

こちらも志演尊空神社の兼務社です。
社務所にて御朱印を頂きました。
普段は不在がちらしいです。

稲荷大明神

亀高神社から南に進んで大通りにあたったところにあります。
授与社務なし。御朱印は不明です。

松吉稲荷大神

マンションの裏の駐車場に鎮座しているため見つけにくいです。
授与社務なし。御朱印は不明。

志演尊空神社

この地域の神社の本務社らしいです。
御朱印は授与所にて頂きました。