江東区の神社7

深川神明宮

深川七福神も兼ねています。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。

神明和合稲荷大明神

深川神明宮の末社。たくさんの神が合祀されています。
授与所にて伺ったところ篆刻印はないとのことですが
墨書きをしてくださるとのことでしたので頂きました。

大久保稲荷神社

こちらは授与社務なし。御朱印は不明です。

青木稲荷大明神

授与社務なし。御朱印は不明。
参拝した時、御前の道路を工事しててそそくさと退散しましたw

金星火伏稲荷神社

個性的な稲荷です。いい感じですねw
授与社務なし。御朱印は不明。
由緒書きもなかったのですが何故金星なのでしょう・・・。
気になります。

稲荷神社TMビル敷地内

墨田区江東区の境目。江島杉山神社の近くにありました。
見つけたからには参拝w
授与社務なし。御朱印は不明。企業の稲荷神社みたいです。

頂いた御朱印は左のリンク 
『頂いた御朱印は洩れなくUP』の御朱印→神社→東京都→江東区にあります