中央区の神社1

初音森神社(日本橋)

1階は歴史資料室2階に拝殿があります。
御朱印は2階の拝殿内にて頂きました。

川上稲荷神社

中央区は神社が密集してて自転車だと大抵、次の神社まで1分もかからない位置にあります。
初音森神社を南下して大通りを超えたとこにある神社。
授与社務なし。御朱印は不明。

矢の庫稲荷神社

薬研堀不動尊の直ぐ近く。通りにへばり付く様な感じで鎮座。
授与社務なし。御朱印は不明。

玉尾稲荷大明神

こちらも授与社務なし。御朱印は不明。

池洲神社

千代田区神田明神兼務社らしいです。
社務所がありましたが不在でした。御朱印は不明。
ここはあるかもしれませんね。またその内来て見ます。

千代田神社

町内会所がありましたが不在でした。御朱印は不明。

竹森神社

公園に隣接しててそちらでは喫煙する人で賑わってます。
千代田神社と同様に町内会所がありましたが不在でした。
御朱印は不明。