墨田区の神社7

田丸神社

公園内に鎮座する神社。この日も子供たちが遊んでました。
授与社務なしご朱印もなし。

榎戸稲荷神社

授与社務なしですが町内の神輿を格納するための倉庫はいっぱいありました。
参拝直後に工事車両がなにやら作業を始め出しましたが
なにか補修するのかもしれません。御朱印もなし。

押上天祖神社

町内会的な社務所があった気がしますが不在だったような・・・
とりあえず御朱印は貰ってません。
奉賛会的なところで御朱印をもらえた経験がないからここも無いとみてます。

添光稲荷大明神

小さなお稲荷さんです。授与社務なし御朱印もなし。

福嘉稲荷大明神

ちいさい稲荷ですが鳥居の数では負けてませんw
ちゃんと参の鳥居まであります。
授与社務朱印はもちろんなしですが。

船江神社

現代的な意味で綺麗な神社です。
授与社務はなかったです。御朱印もなし。