品川区の神社10

厳島神社(小山)

授与社務なし。御朱印は不明。
厳島神社や弁財天などの池のある造りはお気に入りです。
かつて高架駅だった西小山駅がいつのまにか地下駅に変わっていたw

葛原神社

授与社務なし。御朱印は不明。
両隣の家がいかにも神社関係者っぽい感じがしましたが
個人宅なので伺いませんでした。

木霊稲荷神社

中原街道沿いに鎮座する祠
授与社務なし。御朱印は不明。

旗の台伏見稲荷神社

町会所がありましたが不在でした。
御朱印は不明。
ここはありそうな気がします。折りを見て再訪します。

旗岡八幡神社

広々とした境内の神社。開放感いっぱいです。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。