渋谷区の神社9

豊榮稲荷神社

金王八幡宮から道を挟んで隣に鎮座しています。
授与所ありですが不在でした。
が、金王八幡宮摂末社御朱印を伺ったとき
こちらの御朱印もあると教えて頂けたので無事授与してもらいました。
帰ってから古今御朱印研究所さんで復習してたらこのことは書いてありましたw
結論:御朱印金王八幡宮で頂けます。

渋谷氷川神社

古風な感じの神社。とても情緒がありますね。
改修を計画中です。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。

神殿(國學院大學内)

國學院大學内にある神殿です。清らかな感じがします。

学生さん達の関心は薄そうでしたが
歳を重ねたとき興味が出てくるといいですね。

渋谷区の神社は以上で判明分は全部参拝しました。
御朱印を頂ける神社は全て最初の参拝で御朱印授与達成でした。