中野区の神社8

北原神社

中野区の外れにある神社。
授与社務なし。御朱印は不明。

鷺宮八幡神社

授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。
摂末社御朱印はないと仰ってました。

鷺宮氷川神社
猫のあしあと』によると中野区白鷺1-29-7にあるらしいですが
神社自体存在しませんでした。

八幡神社大和町

授与社務あり・御朱印は授与所にて頂きました。
摂末社御朱印はなし。

境内社の稲荷に行儀良く座ってました。

屋敷稲荷(本町)

八津御嶽神社の近くで偶然見つけた屋敷内稲荷。
授与社務なし。御朱印もないでしょう。

稲荷大明神(中央)

こちらは授与社務なし。御朱印は不明。

おまけ

中野区平和の森公園にある竪穴式住居

中野区の判明している神社はこれで全て参拝終了。