新宿区の神社15

厳島神社(中落合)

中井御霊神社の兼務社。授与社務なし
御朱印は不明です。

赤城神社

このあたりの神社の本務社。綺麗な神社ですね。
授与社務あり。御朱印は授与所にて頂きました。
摂末社御朱印はないそうです。

赤城神社

社務所あり。
社務所の方に御朱印を伺ったところ無いと仰っていました。

鶴巻町天祖神社

社務所がありましたが不在でした。
御朱印は不明。
奇岩がすばらしいですねw

池立神社

神の社さんのサイトでは物置みたいになってましたが
きちんと整理されて清められていました。
社務所あり。
社務所の氏子さんに御朱印を伺ったところ分からないとのことでした。
宮司さんは穴八幡宮からいらっしゃると言っていました。