新宿区の神社11

北野神社(天神町)

赤城神社兼務社。黄昏時に到着しました。
社務所に明かりがついていたので尋ねると青年登場。
御朱印を聞いてみたものの公民館として借りているだけなので分からないとのことでした。
大人しく外にあった案内表示にしたがって氏子さんの家へw
御朱印は預かってないと仰ってました。結局不明でした。

夜の神社は幻想的でいいですね。

両社稲荷神社(榎町

お寺のわき道を入ったところに鎮座しています。
社務所あり。ですが不在でした。
もう夜でしたので当然ですねw。御朱印は不明。
その後2度ほど再訪しましたが不在でした。

この日は日が暮れたのでこれで終了。
新宿区は不在率高めで困りますw
せめて・・・書置きを・・・