東京五社

3月31日までに東京五社を参拝すると記念品が貰えるらしいので
千代田区巡りの流れで行ってきました。

山王日枝神社

前掲 御朱印・オリジナル御朱印帳あり

靖国神社

前掲 御朱印・オリジナル御朱印帳あり

東京大神宮

前掲 御朱印・オリジナル御朱印帳3種あり

大國魂神社

授与社務あり。御朱印社務所にて頂きました。
御朱印を書いてくれた巫女さんが美人過ぎましたw
総社専用の御朱印帳を伺いましたが売り切れていました。

明治神宮

授与社務あり。
御朱印は拝殿から右の門をでたところにある建物にて頂きました。
オリジナル御朱印帳も購入しました。

東京五社専用御朱印用紙

東京五社参拝パンフレット

参拝記念品(明治神宮)

最後に参拝御朱印授与した神社にて記念品を頂けます。