江東区の神社2

於芳稲荷大明神

江東区も神社同士の距離は近いですね。
ここは授与社務なし。御朱印は不明です。

黒船稲荷神社

とても簡素な感じの社。
授与社務なし。御朱印は不明。

於三稲荷神社

境内社弁才天も鎮座されてます。
授与社務なし。御朱印は不明です。
表札には個人の名前も併記されてました。

なぞのインド神?

次の神社へ向かう途中の路上にありました。

妙榮稲荷大善神

こちらも授与社務なし。御朱印も不明です。

住吉神社(牡丹)

当たり前なのですが小さいながらもちゃんと住吉造りの社です。
末社車折神社は平入りです。歴史と伝統を感じますね。
授与社務なし。御朱印は不明です。

富岡八幡宮

東京十社の神社です。参道は屋台や露天が出張ってます。
参道途中にある授与所では東京十社の専用朱印帳
朱印帳(非オリジナル)を売ってました。
御朱印は拝殿右側の授与所にて頂きました。
とても賑やかな神社です。