中央区の神社7

徳船稲荷神社

於岩稲荷田宮神社から鉄砲洲稲荷神社に向かう途中、川のほとりにあります。
授与社務なし。御朱印は不明ですがないと見てます。

日比谷稲荷神社

駐車場の奥に鎮座しています。
参拝したとき丁度回りを清掃していましたが氏子さんかどうか不明でした。
地面がぬれてるのは豪快に水撒きをしていたためw
授与社務なし。御朱印は不明。

今村幸稲荷神社

2階に鎮座しています。一階は倉庫っぽく、
2階に社務所のような入り口がありましたが不在でした。
御朱印は不明です。

純子稲荷神社

名前が気になりますね。
社務所はありましたが不在でした。御朱印は不明。

大原稲荷神社

警察署の斜め前にあります。
隣に町内会館がありますが社務所かどうかは不明。
御朱印も不明です。

鳥居稲荷神社

お猫様がいました。
授与社務はなし。倉庫はあり。御朱印は不明です。