台東区の神社11

無事富稲荷神社

いつも通りの小さい稲荷神社です。
授与社務なし。よって御朱印もなし


孫三稲荷神社

ここも授与社務朱印なし。



地護稲荷神社

近くの会社から人が流れてきてましたが
参拝することはなく帰路についてました。
もちろん授与社務朱印なし。

西町太郎稲荷神社

町内ごとに稲荷神社を持ってる感じですね。
ここも特になにもなしでした。


八幡神社

ここは次の神社に向かう途中偶然見つけました。
公園内にあって夕方とはいえ頻繁に参拝してる方が来てました。
授与社務はなし。さっぱりとした綺麗な神社。朱印はないとみてます。

基本的に神社めぐりをするにあたって
『神社人』さんのサイトと『猫のあしあと』さんで下調べした後
グーグルストリートヴューで位置を確認してます。
ただまだまだ知られてない神社はありますねw
23区の神社網羅数NO,1を目指してますw