台東区の神社9

謎な稲荷神社

八二神社を探していたら赤い物が見えたので
これだ!と思ったら違う稲荷神社でした。
それにしてもこんなエロい場所(ホテル敷地内)にw
御朱印などあるはずがないw

福喜稲荷大明神

山手線の内側は行き逃していてようやく参拝。千駄木の近くです。
それにしても入り口狭すぎですね。


逢初稲荷神社
福喜稲荷神社の近くにあるはずですが見当たらず
交番で場所を聞くも結局分かりませんでした。
地図的には駐車場にしたときに廃社になった模様。

この日は曖昧な地図しか持って来てなかったので
真島稲荷神社と花姫稲荷神社も見つからずw次回に持ち越し。

三峰神社

無人社ですが清められてる感はありました。
どなたかが頻繁に清掃しているのでしょう。
もちろん御朱印はなし